患者様とのコミュニケーションを大切に。

病院をご利用される患者様の立場にたち、計画的な診療を行い、
専門医療機関との連携を重視したシステムを構築しております。
又、患者様やご家族の立場にたって、病院内で働く総合職として
「パブリックマネージャー」(国内で初めて)を配置し、各セクションに渡り、
総合的なお世話をしています。受付にてお気軽にご指名下さい。


診察券
診察券は各科共通です。大切に保管して下さい。
受診の時には必ずご持参ご提出下さい。万一紛失された場合は、窓口にお申し出下さい。



保険証
当院では、初診時と毎月初めに保険証等を確認しています。
(保険証等の提出がない場合には自費扱いになることがあります。)






9:00~12:00
熊大医師
友廣
出口
合島
出口

友廣
(第1,3,5週)
13:00~17:00
出口
友廣
出口
合島
出口
休診

Copyright (C) 2009 OMORI HOSPITAL. All Rights Reserved.